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データ復旧センターは、プライバシーマークの認証取得にあたり、厳重なセキュリティ体制のもと、お客様よりお預かりした大切なデータを管理しております。

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  1. お申し込み/お問合せ

データ復旧知恵袋

データ復旧センターへのお問い合わせ・お申込み方法は下記の通りです。

データ復旧サービスのお問い合わせ

まずはお電話ください!
お客様のメディアの障害状況を詳しくヒアリングすることで、適切な応急処置のご案内、見積り概算やおよその納期を提案させていただきます。

0120-102-994お問い合わせ・無料お見積もり24時間受付中  お問い合わせフォームはこちら

データ復旧サービスへのお申込み

復旧したいメディア・システムの申込み手続きを行います。 お申し込み手続きは以下の2つの方法からお選びいただけます。

1.宅配便を利用する

step1
お申込書を作成する

お申し込み書を作成する場合は、下記2つからお選びください。


お申込みフォームを利用する
お申込み書のフォーマットをダウンロードする
※ダウンロードしたお申込み書をプリントアウトして、必要事項をご記入下さい。

step2
復旧したいメディア・システムとお申込書をデータ復旧センターに発送する

※輸送中の破損を回避するために、発送したいメディア・システムに対して十分な容積を持つ梱包資材と十分な緩衝材を
 ご用意ください。
※梱包が不安なお客様へは、パソコンポ・パソコン宅急便のご利用をお勧めしています。


【送付先住所】
〒160-0022 東京都新宿区新宿5-10-15ツインズ新宿ビル6F  株式会社データ復旧センター
TEL : 0120-102-994

3.データ復旧センターに持込みする

step1
お申込書を作成する

お申し込み書を作成する場合は、下記2つからお選びください。


お申込みフォームを利用する
お申込み書のフォーマットをダウンロードする
※ダウンロードしたお申込み書をプリントアウトして、必要事項をご記入下さい。

step2
復旧したいメディア・システムとお申込書をデータ復旧センターにお持ち込み下さい

なお、お持込受付は、混雑を回避するため予約制となっております。事前にお問合せ窓口までご相談ください。


【データ復旧サービスお問合せ窓口】

0120-102-994お問い合わせ・無料お見積もり24時間受付中

【お持込先住所】

〒160-0022 東京都新宿区新宿5-10-15ツインズ新宿ビル6F  株式会社データ復旧センター
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